G`est~zho~el` at the Romanticology...........

I'm as music lover, say that I live with music, die with music, run with music, think with music, dream with music,, I can't go away without it,,,, my soul fallin' in music,,,I had been contaminated by music, my brain has combined with music, need not to know what I mean, but it can support me to do something,,,,,,, I wanna fly away outta my boring mind that come away, I wish I can hide out it,,,,, and feel free to enjoy this life............

rock you like cyclone

rock you like cyclone
watashi wa no hito
Jumat, 20 Maret 2009

Pieces - L`Arc~en~ciel

nakanaide nakanaide taisetu na hitomiyo
kanashi sa ni tsumatsu itemo shinnjitsu wo mite itene
sono mama no anata de ite

daisukina sono egao kumorasete gomennne
inottemo toki no nagare hayasugite
tooku made nagasareta kara modorenakute

aa odayakana kagayaki ni irodorare
saigetu wa yoru wo yume ni kaerumitai dakara
me wo korashite saa!

anata no sugu soba ni mata atarashii hana ga umarete
komorebi no naka de azayaka ni yureteru
itsumademo mimamotte agetaikeyo
mou daijyoubu yasashii sono te wo matteru hito ga irukara
kao wo agete

ne toii hi ni koi wo shita ano hito mo
urarakana kono kisetu wo aisuru hito to ima
kannjiteru kana?

aa watashi no kakera yo
chikaraduyoku habataite yuke
furikaeranaide hiroi umi wo koete
takusann no hikari ga ituno hi nimo arimasuyouni
anata ga irukara kono inochi ha eien ni zutzuite yuku

aa youte ni afuresouna
omoidetachi karenai iyou ni
yukkuri ashita wo azumete yuku kara
watashi no kakera yo
chikaratzuyoku habataite yuke
furikaeranide hiroi umi wo koete!

0 comments: